みそじ喪女、ちゅん坊がゆく

年齢=彼氏おらんわ!!!な喪女が、頭パーンして人生について色々はっちゃけるブログ

みそじ喪女、今更ながらTOEICの勉強をする

こんにちはみそじ喪女ちゅん坊です。

ドイツ旅行記更新途中ですが、実はわたくし現在転職活動中でして。

まぁぶっちゃけ勤めていた会社が、アボーンしたんですヽ(;▽;)ノ

 

f:id:cyunbou:20150702175352j:plain

つうことで会社都合の退職になりまして、転職活動始めたわけですがなんか、今更ながら行きたい会社ってTOEIC800点以上のスコアとかいろいろハードルが高くてだな・・・・

 

つうことで、英語大嫌い、TOEIC受けた事がないクソバカ喪女が、三十の灰色の脳みそを痛めつけてTOEICスコア800点目指すというチャレンジもぶろぐで公開していこうと思います・・・・

 

世間は世知辛いぜ・・・・・

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ