みそじ喪女、ちゅん坊がゆく

年齢=彼氏おらんわ!!!な喪女が、頭パーンして人生について色々はっちゃけるブログ

喪女、ラスベガスのマイケルジャクソンワンのチケットを取る

さて、旅行日程がでたので、見に行きたいショーの予約をしようと思います。

シルクドソレイユ関係のショーは基本的に19時スタートのものと、21時スタートのものがあるようですが、今回は日本では絶対に見られないマイケルジャクソンワンというショーの19時スタートのものを予約しようと思いました。


この公演はホテル、マンダレンベイにて行われているのでホテルのサイトからチケを取ろうと思います。

http://www.mandalaybay.com/

 

が・・・・・このマンダレンベイのサイトで購入するのが安く済むのですが、

なんと日本のクレジットカードは使えないパターンが多い

らしくVIZAカードであっても、案の定私のクレジットはエラーとなってしまいました。

 

しょうがないので、次にticketmasterというサイトでチケットを確保することに。
これはチケットピアみたいなサイトです。

http://www.ticketmaster.com/

 

ほしいショーを検索して日程を選んで購入するだけ。

 

チケットは印刷するタイプと現地受け取りタイプと、携帯に転送してチケットを見せるタイプなどがあります。


私はとりあえずチケットは印刷して、一応携帯にもいれておきました。

これでチケ購入は完了。

難しいことはなんもありません。

 

f:id:cyunbou:20150817131055j:plain

 

チケットの申し込み画面はこんな感じ。

日付選択して、ブルーのボタンを押した後、座席を選べる画面になります。

後は誘導に従って行けばいいうえに、グーグルクロームを使えば、画面を翻訳してくれるので難しい事は何もない!!

良い席を選んだので手数料含め私は205$でした。

マンダレンベイから直接予約できたら190$だったのに、残念汗




海外旅行 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ