みそじ喪女、ちゅん坊がゆく

年齢=彼氏おらんわ!!!な喪女が、頭パーンして人生について色々はっちゃけるブログ

喪女、一人でラスベガスにいくことにしてみた

現在ニート真っ只中の喪女です、こんにちは!

ドイツ旅行がものすごく記憶が彼方過ぎたのでなかなか進みません(; ^ω^)

 

さて、現在私無職ニートなのですが、転職活動の目処がつきましたー 

 

f:id:cyunbou:20150804100505j:plain

ということで、ニート期間を活かして海外旅行いこっかなーと思い、ずっと憧れていたラスベガスに一人で行ってみることにしました!イエーィ!!

 

ラスベガスに憧れを抱いたのは、色々な映画の影響でしょうか。

オーシャンズ11、ラスベガスをぶっ潰せ、ベガスの恋に勝つ方法など、華やかで楽しげで馬鹿になれるラスベガスが舞台の映画がすごく好きで、小説でも浅田次郎さんのオーマイガーとか、ベガス舞台の作品を読んでは、一度いってみたいなーと思ってました。

 

ですが、自分英語できないし、そんなん無理じゃわなと思ってずっとただ憧れてただけなんですが、

 

もーこの機会に行っちゃおうと思い立ち

 

ベガスにまたもや一人旅行してこようと思ってます。

 

行くのは8月末を予定してまーす!!

 

 

ちなみに私、本当に中卒レベルの英語も危ういですが、今回とったチケットが

 

羽田⇒サンフランシスコ

 

サンフランシスコ⇒ラスベガス

 

の乗り換えがある。。。。。

 

 

乗り換えがある

 

 

ものすごく不安しかないですが、事前準備頑張っていこうと思います



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ